ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2018年 05月 28日 ( 1 )

昨日は、18時過ぎに自宅に到着しました。

流石にヘトヘ父ちゃん。


そんなことより!!レゴさん!




なんと!!



3人でやる予選を2勝して突破。

準々決勝でしたが、八戸の子に負けちゃった。
まぁ実力の差がありましたから、まだまだ練習しないとダメということですね。

ただ、レゴを褒めたいのは、これまでやった試合でも、消極的ではなく攻めていること。その姿勢は私が手本としたいと思う。一緒に練習している友達が強いこともあると思います。あとは試合慣れ(雰囲気とかに飲まれてしまうのよねぇ)とか、技をきちんと出せるようにとか課題はたくさん。

緊張しぃなのに、あれだけ動ければ大したものだ(と親は思う。)。

でも、みんなすごいなぁ。試合見ていると、本当に小学生なのか?と思うくらいの身体能力を発揮している子もいるのよ。体格もすごいけどねぇ。


場内で、色々イベントや物販もやっていたのですが、それどころじゃない。とりあえず、試合に集中して終わってから見てまわろうと話していたのですが・・・試合に負けたショックと緊張が続いたためか、頭痛がすると・・・お弁当を食べて、そそくさと車に移動・・・帰宅となりました。

頑張ったから、スポーツタオルとかかってあげようかなと思ったのですが・・・そんなんは別に良いのだ!良い経験をさせてもらったということで・・・。


来年も参加できるといいなぁ。運動会が重ならないと良いのですが・・・。

by kurosyuke | 2018-05-28 07:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)