人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

悪戯

悪戯_d0149105_19344625.jpg

この後ろ姿が、喜々としてイタズラしているのが解ると思います。



く「レぇぇぇゴぉぉぉ~」



レ「ビクッ(*_*)」
by kurosyuke | 2009-06-18 19:34 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by love_cestlavie at 2009-06-18 22:19
子供ってしてほしくないイタズラほど嬉々としてするんだよね(--;
しかも黙々と。
Commented by kurosyuke at 2009-06-19 05:54
ですねぇ・・・レゴは上の子と違って、やっぱり男の子って感じですかねぇ。
Commented by 咲くまま歩く at 2009-06-19 12:45 x
ビクッ(*_*)ってなる瞬間って解りやすいですよね。

女の子では見られない仕草です。
Commented by kurosyuke at 2009-06-19 17:09
レゴが歩くようになったら、手綱が必要な気がします・・・。
Commented by えく at 2009-06-19 19:35 x
ビクッ(*_*)  わかるわかるw
ポンもこういう場所からしまってある物を引っ張りだすのが
大好きなので
実家もかなりの戸棚orしまい場所が封印されていますw
(猫も入っちゃうしねw)
Commented by kurosyuke at 2009-06-19 20:37
ドコも一緒ですね。ウチは今後どうするか・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ