人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

クロシュケ号故障

昨日・・・愛車くろしゅけ号に警報マークが点灯。エンジンにも妙な震えが・・・。


ホンダに問い合わせたところ、動かさない方が良いということ・・・今日引き取りにきてくれるとのことでしたが・・・。故障の原因と修理代が気にかかります・・・。


そして・・・今日は雨・・・。


RCサクセションの「雨上がりの夜空に」がココロの中で流れております。



♪Woo 雨上がりの夜空にぃぃ~♪



まだ夜じゃ
ないんですけどぉぉぉ
ニョホホホォォォォ~

by kurosyuke | 2009-06-04 12:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2009-06-04 19:00 x
♪どうしたんだい ヘヘイベイベイ

車こわれると困るっすよね~うちも困る。
行きたいところに電車もバスも走ってないんだもの。

別にファンというわけじゃなかったですが
NHKのSONGSの追悼番組を見たら
ちょっとうるうるしてしまった。
「自由の意味」を体現してた人でしたねぇ。
♪ずっと夢をみてた~幸せだった~(´人`)
Commented by kurosyuke at 2009-06-04 21:46
車は代車が出ました。ただし、代車は絶対にタバコ臭いのでイヤ
です・・・ないと困るのでしょうがないです。

忌野清志郎・・・なんか無造作にボールを投げてよこすように、大事なことを歌にして歌っていたように思っていました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ