人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ラッキーちゃん

ラッキーちゃん_d0149105_19555442.jpg

昨日、小ババが2泊3日の函館通院ツアーから帰ってきました。

んで、3日会えなかったレゴにお土産。(ちゃんと姉二人にもありました)


コロコロ自動で動く球にくっついた毛モノ(キタキツネ)


小ババは、張り切ってバッケージから取り出して、毛モノと球を繋いでいたテグスをちょんぎるという失態を演じるのであった。
by kurosyuke | 2009-05-29 19:55 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-05-30 00:49 x
>毛モノと球を繋いでいたテグスをちょんぎるという

(´▽`)ちょーウケルwwお洋服の値札感覚ですね
わかるなあww

自動で動くのか~実家の猫エリアに放り込んだら
相当面白い事になりそーだ(`▽´)
Commented by kurosyuke at 2009-05-30 21:37
人間であるレゴは、最初ビビっておりましたが、数分で慣れたのか、毛モノをムンズとつかんでおりました・・・。

ちなみに・・・切ったテグスの代わりに、父がちくちくと針で縫い付けましたとさ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ