人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ガンダム大地に立っちゃってますけどぉぉぉ~

大間稲荷神社在籍で、現在三沢在住の翔くんから、無理矢理送ってもらいました。



現在ガンダム30周年記念で着々と建設?されている1/1ガンダムの前に立っちゃっているガンダムが青森県内にあるのです・・・。




これ↓


♪バーーーン!ババーーーン!ババーーーン!! バババァァァンバァァンバーーーン!♪


ガンダム大地に立っちゃってますけどぉぉぉ~_d0149105_18142311.jpg

ア「ひとぉぉつ!!」





そして・・・隣には宿敵シャーザクが・・・・



ガンダム大地に立っちゃってますけどぉぉぉ~_d0149105_18153781.jpg

シ「連邦のモビルスーツは化け物か!」

現在制作中のようです。






そして・・・・2機ならんでぇぇぇ





ガンダム大地に立っちゃってますけどぉぉぉ~_d0149105_18162613.jpg





翔くんサンキュウ
by kurosyuke | 2009-05-14 18:16 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by えく at 2009-05-14 19:13 x
(゜Д゜)うぉぉぉぉぉ大地に立ってるぅぅぅ
しかもデケェーーーじゃん!!
こりゃスゲェ!!

ちなみに素材は何なんでしょう。
Commented by kurosyuke at 2009-05-14 20:18
これは、おいらせ町の鈴木さんっていう理容師さんが制作したもの
で、3.5mだそうです。新聞記事から抜粋しますと
>プラモデルの部品を拡大し設計した型枠にモルタルを流し込み、一つ一つのパーツを造る。材料の大部分は発泡スチロールや鉄骨、木材、車の部品など廃材を利用。

だそうです。
Commented by dio-w21 at 2009-05-14 23:37
Σ( ・ω・)むぅ!これは!?すげぇよくできてる!
Commented by kurosyuke at 2009-05-15 05:37
国道338号沿いに立っているのですが、ちょっとビックリしますヨ。

プラモデルパーツから採寸・拡大しているっていうのが凄いです。
Commented by love_cestlavie at 2009-05-15 12:18
コレはゼヒ目覚ましテレビに売り込もう!!
Commented by kurosyuke at 2009-05-15 12:55
Miiさんそれは無理・・・。ってがたぶん新聞には掲載されたので
どっかのTVでとりあげられてると思います。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ