人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

健康な方

健康な方募集・・・・。





健康な方_d0149105_221482.jpg





まぁ・・・不健康な人が医薬品売ってても買わないでしょうからねぇ・・・。


四十肩は不健康ですか?
by kurosyuke | 2009-05-13 22:02 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by のんたりん at 2009-05-14 01:29 x
まだ四十肩は出てないな~
Commented by えく at 2009-05-14 02:16 x
なんとなく
中国製商品の取説を思い出しますw

うちの方にもこういう置き薬会社がありますが
ほぼ企業向けみたいです。
一般家庭でも置いてるもんなんですかねぇ。

(゜ω゜)うちはかゆみ止めしかないのよ
Commented by kurosyuke at 2009-05-14 05:15
のんたりん・・・そのうち来るかもよ~。

えくさんとこには「富山の薬売り」って来ない地域ですか?

ウチの方は、今でも来るんですよ。まぁ残念ながら、地元でも置き薬を始めるところができたり、ドラックストアができたりしているので、数は圧倒的に減っているとは思いますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ