人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

わかさいも

「わかさいも」


某ボクシングチャンピオン(北海道出身)がTVCMに出演しております。たぶんローカルCM

昔からあるお菓子で、北海道土産の定番でした。

このCMを家族でみていたら、嫁さんが言いました。



嫁「わかさいもって、確か原材料にイモ入っていないんだよ・・・。」



く「ふーーーん。そうなの?いもの味するのにねぇ・・。」




この夫婦の会話を聞いていたジャミコが言いました・・・。









ジ「若さが入っているんじゃない?」









ニヤリとした顔をして言うジャミコさん・・・・あなた・・・なかなかやるじゃない!



皆さん。わかさいもには、イモじゃないくて若さが入っているそうです・・・。日ごろ若さが欲しいとお考えの方。ぜひ食べてみてください・・・。また、会社の後輩に「若さ」が感じられないとお考えの方・・・。


無理やり食べさせてみてはいかがでしょうか・・・。
by kurosyuke | 2009-05-04 05:16 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-05-05 13:00 x
(゜Д゜)その発想はなかった
まじキャッチコピーに使えんじゃない?
Commented by kurosyuke at 2009-05-05 13:05
わかさいも本舗さんいかがですか?
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ