人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

♪屋根より高いぃぃ♪  と結構大変なのだぁ~の巻

小ババが、レゴのために買ってくれた鯉のぼりをあげることになりました・・・。







♪屋根より高いぃぃ♪  と結構大変なのだぁ~の巻_d0149105_9313679.jpg



パーーパラーーッパ パラパパーーン!

※キテレツの道具出したときのファンファーレ


「矢車セット」



まずは・・・これを組み立てないと、竿の上に装着できないから、竿が立てられないじゃないか!









♪屋根より高いぃぃ♪  と結構大変なのだぁ~の巻_d0149105_9355844.jpg




おおぅ!一番上のクルクル回る丸いヤツ・・・ロボの関節みてぇだ!


昭和42年生まれにとって、蛇腹はソソるモノがあるのサ・・・(ー皿ー)





♪屋根より高いぃぃ♪  と結構大変なのだぁ~の巻_d0149105_9381188.jpg






とりあえず、矢車組み立てて、竿に装着して・・・立てて・・・・張りを取って・・・・。鯉を結ぶ・・・・。













♪屋根より高いぃぃ♪  と結構大変なのだぁ~の巻_d0149105_9393676.jpg







完成!



どうだ!レゴ!・・・・・風が弱い・・・。家の都合で風向きに合わせてあげられない・・・。だから垂れ下がっております・・・。






メザシ言うな!
by kurosyuke | 2009-04-18 09:39 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ