人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

せいじか

政治ってナンスかね?


自分の思うとおりに行くように画策することなんでしょうか?


朝とは別件の話で怒ってます。


「自分が言えば、上の人が動いてくれるから、俺に言え。」



こんなことを言う人がいます。

これもセイジですかね?
by kurosyuke | 2009-02-19 19:04 | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2009-02-19 20:38
政治だと思う。。。

ちなみにあたしは直接上に言う派です
昔コレで苛められたことあったけど
目上ってだけで威張ってるヤツほど無能だからねw
Commented by kurosyuke at 2009-02-19 21:33
ははは・・・(^^;)

ただねぇ・・・動かれると迷惑な場合があるのですよ・・・。わかんないで無駄に動いてとんでもない人を動かそうとして・・んで、動かされた上の人が来て・・・「どうなの?」って来るの。動かされた人も状況がよくわからずに来てるから・・・。

みたいな・・・。

Commented by えく at 2009-02-20 00:45 x
まーどういう状況かよく分かりませんケドw
福祉系のコトをしていると
有言実行な人と有言不実行な方がいる、
それだけはワカリマスw

ま、往々にして上の人が大げさに動いてくれた方が
助かりますwこーいう仕事だとねwww
Commented by kurosyuke at 2009-02-20 08:04
動いたのが町外の人だとねぇ・・・。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ