人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

オールキャスト

オールキャスト_d0149105_1219573.jpg

N◎Kの教育テレビで、凄い番組やってた…。

「できるかな」のごん太くん…ジャジャマル、ピッコロ、ポロリ…はに丸君。

最後に…びゅうていふる・サンデー田中星児…。


そして、なんでかガチャピンとムックまで…。

おかあさんといっしょ が50周年らしい…。
by kurosyuke | 2009-02-11 12:19 | Comments(5)
Commented by 咲くまま歩く at 2009-02-11 21:30 x
教育テレビ、キッズソングが50年らしいです。

1月の中旬にやったやつをビデオに録りました。


うちの子たちは、ピッコロ、ポロリが気になるようです。
Commented by えく at 2009-02-12 01:08 x
ガチャピンの中に入っていたのはダイノジだったのか?!

悪役?が坂田おさむ氏だと分かるまで数分かかりますた。
一瞬なんて芸人さんかな...?とかつい考えてw

諸事情によりエンディングのキャスト見逃した(;Д;)ガッカリ
個人的には水木一郎兄貴が「ちょんまげマーチ」を
熱唱踊していた昔の映像が(゜□゜)ホゲー でしたw
Commented by kurosyuke at 2009-02-12 05:38
咲くまま歩くさん・・。ジャジャマルの立場が・・・。なんで二人だけなんでしょうか・・・。


えくさん・・・。
私は、車を洗いに行ってて、エンディングしかみれませんでした・・。
やはりアニキングも出演してましたか・・・。
Commented by dio-w21 at 2009-02-12 22:49
あ、僕もちょっとだけ見た。
タップが!いちにのさんすうのタップがァァー!(感涙)
初代おにいさんとおねえさんの変貌ぶりにもある意味涙。
Commented by kurosyuke at 2009-02-13 05:47
タップは隠れる(何が?)場所がないと大変なのでキャスティング
されなかったものと・・・。

初代・・・もう50年ですからね・・20としても・・・70・・・。初代のおねえさんは、大学の先生をしているって40周年のイベントのCDに
はいってたなぁ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ