人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

赤石海岸

赤石海岸_d0149105_13434349.jpg

今日は、穏やかで風もありません。

写真は、大間材木地区にある海岸です。多分大間で唯一コンクリートで護岸されていない場所です。




ナイショですが・・・。写真の奥のほう(見えません)には…秘密基地(造船所)があります。



私はひそかにサイド7と呼んでおりますが、呼んでいるのが私だけですし、たぶんV作戦はここでは行われておりません。
by kurosyuke | 2009-02-10 13:43 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2009-02-11 01:05 x
(´▽`)おっ昆布とかなんか海草が取れそう

ここにサイド7があったら
「ガンダム浜辺に立つ」になっていたわけですね
ゴジラの上陸みたい...w
Commented by kurosyuke at 2009-02-11 10:35
ゴジラはヤバいっすなぁ・・・。

写真の一番遠くに白く写っているのが原子力発電所(工事中)なので・・。

フノリは取れます。例の尻高も・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ