人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日の夕食(ちょっと自慢げ)

今日の夕食(ちょっと自慢げ)_d0149105_18464555.jpg

手前にあるのが、蛸のどうぐ(内蔵)の塩ゆで。

真ん中は、山盛りカキフライ&水菜

そして…マスコの塩焼き。マスは脂がのってウマウマです。



え~と…食べられないものとして。怪獣たちのピースも写ってますが(^^;


ほとんど、頂き物です。
ご馳走様でした。
by kurosyuke | 2009-02-08 18:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2009-02-09 11:18 x
タコの内臓!(゜o゜)へぇー初めて見ました

今年はカキが安い気がする...
自分では食べないから気のせいかもですがw
Commented by kurosyuke at 2009-02-09 12:17
時々売っているらしいのですが・・・。


ちなみに、茹でたてに醤油をぶっかけて食べるのが一番旨いとおもいます。

牡蠣安いですかぁ・・・。あぁ生牡蠣がくいてぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ