人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

♪道路テカってますぅ~♪

♪道路テカってますぅ~♪_d0149105_19111791.jpg

こんだけテカってると、ガンダムのカタパルト発進ゴッコができます。





「百式!クロトワ 出る!」



ってちょっと助走してから“ツーーー”ってすべる。ちょっと膝を曲げるのがガンダムっぽくて通!!

同様にボトムズゴッコもできます。





41歳だけどね・・・(^^;)

注)わざとクロトワってしてますから・・。
by kurosyuke | 2009-01-11 19:11 | Comments(4)
Commented by えく at 2009-01-12 18:36 x
あーなるほどMSのパイロットは雪国育ちが合ってるとw

正座して「ガンタンク、出ます!」
Commented by kurosyuke at 2009-01-12 20:42
そうそう!東北出身が多いから訛りがキツくて・・・。

「リュウ・ホヘイ・・ガンタンキ 出はる!」

って!(‵▽’)/
中年には正坐はキツい!
Commented by TOSSHI at 2009-01-12 22:21 x
おぉ゛~ やったやった。
昔の我が村の国道は、夜八時半を過ぎると車通りが少なくてな(信号も無かったし)タッタッタッタ~・つッ~~~
(・・・訛りがキツイだ? ふ~ん)
Commented by kurosyuke at 2009-01-13 06:11
やったべぇ~(^^)

懐かしいべぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ