人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

通勤中

風が全くない訳じゃないけど町中静か…チョイ不気味。だって烏の鳴き声だけが響いてるし…。


何か起きそうな雰囲気が…私の何かが警告を出してる。












なのに、今日のTVの占いは2位。気になる異性と接近みたいな…。いねぇよ。
by kurosyuke | 2008-11-28 07:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2008-11-28 16:16 x
そして鳥がいっぱい襲ってくるんですね!

いやマグロか....それとも王蟲かww

緊急事態の中で超きれいなお姉さんと
出会って...という展開はありがちですね。

超元気なお嬢さん(みのさん言うところの)に出会って
襟首掴まれて引きずられて行っても
責任は持ちません(´▽`)
Commented by kurosyuke at 2008-11-28 20:35
なんかね・・・バイオハザードの感じに・・・


って何も起こらなかったんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ