人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

でっけぇ~

でっけぇ~_d0149105_11292439.jpg

七戸の大銀杏


凄い。



tachiさんの写真に惹かれてやってきました…。


さっきの、工事が嘘のように、此処だけ「優しい時間」が流れています。


私たちより先に絵を描こうとしている人が、来ていました。



ウチの怪獣たち転んで泣きだしたり、大声でママゴトし始めたり・・・・迷惑かかったかも。




でっけぇ~_d0149105_20114050.jpg





やっぱりデカイ・・・。



でっけぇ~_d0149105_2014192.jpg

by kurosyuke | 2008-11-15 11:29 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by TOSSHI at 2008-11-15 22:44 x
楽しんでるねぇ~
 嫁ちゃんは、レゴくんを前にがな?
Commented by kurosyuke at 2008-11-16 06:57
ピンポーーーン!

前抱っこだよ。木でかいでしょ!!
Commented by えく at 2008-11-17 06:28 x
おおう(゜o゜)
垂れ下がってるように見えるのは枝?
これだけでっかいと
銀杏もさぞかしたくさん...

雄株ですってオチですかそうですか(´▽`)
Commented by kurosyuke at 2008-11-17 07:45
ウチの大ババのパイパイみたいだと表現しておりましたが、たれているのは、なんなんでしょうか・・・幹の部分だとおもうのでしょうが・・・。

たぶん擬人化したら・・・千と千尋の神隠しに出てくる大根みたいなキャラクター(名前忘れた)みたいになると思われます。
Commented by kurosyuke at 2008-11-17 07:45
あ!
銀杏は落ちていませんでした・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ