人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ピッキーン

ピッキーン_d0149105_7445258.jpg

今朝…とうとう車のフロントグラスが凍った。

凍りついているのが判り難いかもって手の形を付けてみました。

決して怪奇現象ではありません。



しかし・・・チャリを漕ぐときの手が冷たい。
by kurosyuke | 2008-11-12 07:44 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2008-11-12 10:17
凍ってる!!!
どうやって解凍するの?
凍るほど寒いならお湯かけてもすぐ凍りそう
Commented by kurosyuke at 2008-11-12 12:35
今すぐ動かすのであれば、スクレパーで削り落としますが、ウォッシャー液でも溶けます。

写真を撮ったときは陰になっていたのですが、陽があたっても解けますよ。

真冬になれば違いますが・・・。そろそろワイパーを上げとかないといけなくなってきた。(ワイパーが張り付いちゃうので、切れちゃいます・・。)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ