人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

こち亀

ワンピース放送のところ・・「こち亀」


ちょっと凹む・・・。こち亀  昔すきだったのですが・・。


私が週刊少年ジャンプを読まなくなった理由のひとつに、私のこち亀離れがあります。私は漫画雑誌は隅からスミまで読む方なのですが・・・なんか両さんのワガママ振りに嫌気がさして・・・。

TVのドラえもんの、のび太のダメっぷりに嫌気がさしたこともあります・・・。


だから・・・・先週仕事で見られないのを判っていたので、ビデオ録画して「こち亀」が録画されていたのがショックで・・・。


今日・・・1日テンション下がり気味。


40過ぎているのに・・・。小学生か!
by kurosyuke | 2008-11-09 10:00 | ヒーローの話 | Comments(2)
Commented by えく at 2008-11-10 13:39 x
わかるなぁ~
σ(´ω`)も大人になったらサザエさんが嫌になったです。
カツオ君の「それ犯罪だろ」スレスレのいたずらが
どうも気になっちゃって...
世の中が変わったのか自分が大人になったのか
経年でスタッフが変わったせいなのか...わからねど。

先日うちの妹が
番組改編を知らずに録画したらしく
「チュモン(韓ドラ)録ったはずだったのに
見たら海猿だったんだよ!シーモンキーだったよ!」
と嘆いていましたw
Commented by kurosyuke at 2008-11-10 20:14
原作では、サザエさんのせいでマスオさんが胃潰瘍になるらしい。
そんなところが嫌になる理由のひとつかも・・・。


ってがねぇ・・・韓ドラと海猿が関連したボケが見つからん・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ