人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

相談ごと

相談ごと_d0149105_1120337.jpg

「くまったことありませんか」


って、そんな言い方する人に相談したいって思うかい?


行政相談のポスターです。

思わず、つぶやいてしまったが…。大間の行政相談員さんは、ちゃんと相談にのってくれますよ。

ポスターがフザケすぎです。
by kurosyuke | 2008-10-31 11:20 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by えく at 2008-10-31 18:32 x
くまさん自体はかわいいですね。
行政にしては?いいデザイン。
ガチャで100円だったらやるかもw

「クマが出て困ることはありませんか」の
意にとられないといいけど...
Commented by kurosyuke at 2008-10-31 20:03
どうでもいいですが・・・・。


熊の向こうに、薄っすらガラスに映っている写メを撮る40歳の怪しい
影が見えるのが気になります。
Commented by love_cestlavie at 2008-11-01 09:26
景気が悪くてクマったわ
増税だなんてクマるわよ
たいした仕事もしないのに威張って高級取りの政治家が一番クマるわよ
ね、あそーそーり☆

みたいな?www
Commented by kurosyuke at 2008-11-01 09:39
miiさん・・・毒舌ですなぁ・・。

高速道路料金の休日定額化は支持しますが、私もお金を交付する
って言うのは意味が分かりません。その後に消費税増額しますって
言うし・・・。

年金生活者には月額3万円以下の人がいるんです。生活できませんよ!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ