人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

耳が痛い

チャリで全力疾走で帰宅。

風がキツくて耳が痛くなりました。寒い季節はそうなります。

北海道では積雪したそうな。チャリもそろそろ…。
by kurosyuke | 2008-10-29 18:13 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2008-10-30 09:09
寒くて耳が痛いの、苦手です。眩暈がするよ
県外では耳あてが必需品です

積雪かぁ。羨ましいな。
昨日最低気温更新しました。18.7℃
滅多にないけど10度以下になると川魚が凍死します
Commented by kurosyuke at 2008-10-30 12:41
10度以下の気温で死ぬって・・・。ドジョッコ鮒ッコでないことは
確かですね。
Commented by 咲くまま歩く at 2008-10-31 10:13 x
寒い季節が近づいて来てますね(><)

チャリがダメなら徒歩ですか?
うちでも悩んでる者が約一名ほど


どうしたらいいものか(;´∩`)
Commented by kurosyuke at 2008-10-31 11:51
只今早めの昼食中
私のMTBは悪路走行可能なので、防寒していればまだ大丈夫。積雪があったら徒歩ですね・・・。


それか・・・「おかぁちゃぁぁぁん 迎えにきてぇぇ」

咲く父も根性の見せ所ですなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ