人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

父になること

ダンブルドア68歳で父になる。


とのニュースが・・・。更に正妻がいるにもかかわらず、愛人との間に・・・。


ダンブルドアを尊敬してやまないハリー・ポッターもそのうちニュースになるかもね。


「ハリー人妻に手を出す」


とか



「ハリー不倫疑惑」


とか


私のように狭い地域で生活している人間と、芸能人のように、色々な人に逢ったり、アチコチに出かけるのが仕事のような人では倫理観というものがずれてしまうのでしょうか。
by kurosyuke | 2008-10-27 12:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by love_cestlavie at 2008-10-27 21:48
芸能界の常識は一般社会では通用しないってかwww
ハリーの子って、ヨン様に似てると思うのはあたしだけ?←だから嫌いw
Commented by えく at 2008-10-27 23:24 x
そこを尊敬してるんですかね(゜Д゜)
つーか「さすがにもう68だしなw」って油断していたとしか
思えませんなw
つーかハリポタ見たことないから
校長先生の顔わかんないけどww
Commented by kurosyuke at 2008-10-28 05:34
、芸能界も未成年者には健全なる教育を!


無理か!


ハリーの子がヨン様に似る・・・・もしかしてハリーがヨン様の子?
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ