人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

維持費どうすんだろ

イタリアの警察にランボルギーニガヤルドLP560-4が配備されたそうな・・。



どんだけ早い暴走族いるんだろ・・・高速だから走り屋か?


すげーーっすな・・なんにしても。


ランボルギーニ・・・・・・。男の憧れです。




昔・・・・会社(関東時代の)のみんなと那須に行きました。その帰り道。東北道を快適に走っておりました・・・私の運転で・・・。したら後方から唸り声のようなエンジン音が近づいてきました。



バックミラーを見ると、ものすごい勢いで迫ってくる赤い車とリッターバイクの姿が・・・。


赤い車はバブル時代の申し子「フェラーリテスタロッサ」・・・。こちらは追い越し車線を走っておりましたが、向こうのバカみたいなスピードのためか、ただのパイロンにしかならなかったらしい。簡単にスラロームして抜いていきました。


「追うゾ!」


って意気込んでみたものの・・・・私たちが乗っていた「ハイエース」はすでにベタ踏み。



トホホな思い出です。


イタリア・・・バブルなのかねぇ・・。スーパーカーは維持費高いんだよ。どうすんだろ。
by kurosyuke | 2008-10-26 20:21 | ヒーローの話 | Comments(4)
Commented by 春日部の壺ね! at 2008-10-26 21:45 x
確かアタシはその時…『M氏』が運転する『M氏の車』に乗っていた。その時同じ車に同乗していた『K』は興奮気味に、『抜けぇ~追い越せ~!』と騒いでいたのを思い出したよ。
Commented by kurosyuke at 2008-10-27 06:01
無理無理・・。

K池はFC(RX-7)乗りの血が騒いだんでしょ。
Commented by えく at 2008-10-27 23:13 x
金融崩壊前に発注したんですかねぇw
まあ本職警官のセミヌードカレンダーとか
売ってる国ですからな~やるな、ラテン民族。

(`Д´)セブン乗りたい!お金ない!腕もないけど!
Commented by kurosyuke at 2008-10-28 05:31
安全運転なら、RX-7だろうがGT-Rだろうが大丈夫。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ