人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

もくひょう

もくひょう_d0149105_8284490.jpg

ジャミコの「学習発表会」のスローガン。

なんだろなんか
子供の成長を感じますねぇ…



ウチの子が考えたんじゃないッスけどねぇぇぇぇぇ。



ウチの子が出た「最北端のバラ」


ベルサイユのバラのお遊戯だったんですが、青色が好きでこれまでの彼女が着たことがないピンクのドレス・・・。ちょっと嬉しそうなジャミコを見て父もうれしくなりました。


会場のアリーナ(体育館)に入る前のわが子の写真を撮ろうと思って


“入り待ち”


をしておりました・・。



まぁ当然終わってから



“出待ち”



もして、先生に


「写真撮らしてください」


って・・・。完全にストーカーチックになっておりました。


大丈夫。先生には顔を覚えてもらっているので、不審者には思われなかったッス。子供らのほとんどは、幼稚園からのジャミコのクラスメイトなので、父を不審に思わなかったと思います。










たぶん・・・。
by kurosyuke | 2008-10-26 08:28 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ