人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

パーラジィクロロベンゼン

とうとうカップ麺も…。




だいたい、トイレの小便器にコロコロ入ってるのを食い物に入れてはいけません。



中学の理科の実験(融点)で使いました。その時の先生が


「このぉ・・・パァーラ ジクロロベンゼン ぅお~・・・。」


っていう感じで説明するのが、とても印象にのこっています。この先生「畑〇先生」と言いまして、自分の自家用車を「タキオン」だと言い、光よりも早いと豪語しておりました。

ある日の朝通学している私の後ろから


「ボコボコボコボコボコ・・・・・」

って大きな音が・・・。


何事か!と振り返ると先生のタキオン号がパンクした状態で走ってきました。心なしか運転している先生の顔が強張っておりました。


この日・・・・学校内では「光より早いタキオン号パンク」のニュースが・・・。
by kurosyuke | 2008-10-24 17:15 | Comments(2)
Commented by えく at 2008-10-25 02:00 x
タキオンつーと
23世紀か24世紀で
宇宙船がワープした跡を追跡するあれですね

パラジクロロベンゼンつーと
今見かけると「おっ今時珍しいな」って
うちのパパンが喜ぶ?丸い奴ですね
案外色きれいですよね

タキオン号 ナイス(`▽´)b
アグネスタキオン速かったなぁ~
Commented by kurosyuke at 2008-10-25 06:40
うっ馬?

名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ