人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あたっても

宝くじが当たった女性が殺されていたそうな。



矢張、私が当選したあかつきにはぁ!これまでと変わらない生活を続け!さらには、誰にも!親にも!話すことなく!


ってなりますよね。高額当選で人生ボロボロになったという話は聞きます…。







あ!今年買ったSummerジャンボのNoチェックしてねぇや

え・・・・っと
もしもこのブログの記事が高ビーになっても、高額当選したと思うのはかってですが、たぶん気のせいですからネ。
by kurosyuke | 2008-10-23 08:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2008-10-23 11:59
外国でも高額当選者は謎の死を遂げてたりするよね
統計によると、当選後7年で当選前の生活以下になる(使い果たすってこと?)
人生において使える運の量は決まっているとか


もし自分が高額当選したら誰にも言わずにローン返済に充てます
でも、何億より100万位がいいな。家族旅行でパッと使って終わり、みたいな。
Commented by kurosyuke at 2008-10-23 20:08
欲をかくとよくないっすよね。

やっぱり誰にも言えない・・・。

あぶく銭でパァって旅行いいっすねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ