人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

nodoチンコの味

近所のマグロ漁師さんからマグロの「のどちこ」をもらいました。

一般的に、塩コショウで焼いて食います・・・。











まぁ・・・・。












肉です















旨いっす。もちろん豚とも牛とも羊とも鳥とも猪とも馬とも・・・・えーーーと鰐とも・・鹿とも・・・駝鳥とも・・・・違う味です。

でもね・・・やっぱり魚じゃないッスよ。食感は「肉」ッス

nodoチンコの味_d0149105_213269.jpg





ね!
by kurosyuke | 2008-10-20 21:03 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2008-10-21 17:23
確かに肉っぽい。しかもカルビ。。。
ビール1丁くださーいwww
Commented by kurosyuke at 2008-10-21 22:13
まじでビールに合います。

しかも・・・水揚げされた時点で切り取られて、釣った漁師さんに渡されるモノなので、市場に出回らない部位ですし・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ