人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

じゃにーず えんたーていめんと

Mステ見てました父


レゴを抱っこしながら、つぶやいた・・・・。




父「あぁ~あ・・・・。お父ぅもジャニーズみたいな顔だったらなぁ・・・。ねぇ・・レゴ君。」



嫁「ジャニーズみたいじゃん・・。」



この会話を聞いていた長女ジャミコさんがすかさず言いました。
















ジ「ばんとう えいじ に似ているんじゃない・・。」






ばっ









ばっ









坂東英二?



なぜ?
by kurosyuke | 2008-10-17 20:16 | 怪獣(子供)の話 | Comments(7)
Commented by TOSSHI at 2008-10-17 22:05 x
OHもろ~
Commented by kurosyuke at 2008-10-17 23:17
ども! 
ばんど えいじ でず。

ヴで卵 食べますぅ?
Commented by love_cestlavie at 2008-10-18 09:08
ナゼ!?突っ込みどころ満載ですなwwww
Commented by kurosyuke at 2008-10-18 10:45
彼女は、「ばんとうえいじ」がどの人で、何をしている人か
しりません・・。
Commented by dio-w21 at 2008-10-18 10:52
やべ、ワロタ(笑)。
Commented by えく at 2008-10-18 12:09 x
今時の子どもは絶対通る道ですね。
「ジャニーズ入れるかな」

知らないのに坂東さんが出てくるとは...
なにゆえに意識下に入り込んでいたのか。
おそるべしスーパーひとし君。
Commented by kurosyuke at 2008-10-18 20:14
吟じます。

自分のこどもがぁぁぁぁぁ ジャニーズ事務所にはいるとぉ~おぉお

妄想してみるぅぅぅぅ~ 



あると思います。

坂東にはならない!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ