人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ばっとうが

エゾの地の鹿が出没するとしたら(-_-;




エゾの地の熊が出没してもおかしくない…。









するとぉぉ…








するとぉぉぉ~









赤カブトがぁぁ




岩手のマタギのジッチャン(誰だヨ)に知らせないと…。

犬飼って「銀」って名前つけて熊犬にしないと…。



大変だ。


1000番目の記事がコレでよいのか?

記事の意味が分からない人は、「流れ星 銀」で検索してください。


by kurosyuke | 2008-10-16 07:09 | Comments(6)
Commented by 大間の嫁 at 2008-10-16 10:27 x
懐かしい~。読みました。何だっけ?名前?「白い戦士ヤマト」も読んだよぉ~。また読みたいなぁ。どこにいったかなぁ。
Commented by 嫁小僧 at 2008-10-16 11:45 x
思い出した!「銀牙」でしたね。
Commented by kurosyuke at 2008-10-16 17:22
嫁小僧さん・・・。

アニメ版のOPのYou Tube貼り付けしてみました。
Commented by えく at 2008-10-18 01:05 x
銀牙とヤマトがごっちゃになってて
どっちだか分からない...
とりあえず犬がいっぱい走ってて飛び交ってるみたいな。

小型犬しか飼ったことないから
大型犬も飼ってみたいな~
Commented by kurosyuke at 2008-10-18 08:35
白い戦士ヤマトは、通常闘犬場で闘犬と戦います。その特徴はやっぱり「白い犬」です。闘犬場の柱を使った空中殺法が得意です。

銀は・・・野犬と戦ったり、熊と戦ったりします。犬のくせに大木を上ります。
Commented by dio-w21 at 2008-10-18 10:53
うちのぺる井さんにもばっとうが仕込んでおこうかなっ
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ