人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

汽車わぁぁぁぁ

闇をぬぅぅぅけてぇぇ 光ぁぁりの 海ぅぅぅみえぇぇぇ~



おはようございます。







いえね・・・。999番目の記事だったので・・・。別に意味はありません。




♪眼をぉぉ閉じてぇ おもぉいだすぅ 母さんの ぅぉも影ぇぇぇ 遠くぅぅぅ離れぇた~

青いぃぃぃ 地球よ~・・・。
by kurosyuke | 2008-10-16 05:18 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2008-10-18 01:00 x
やっぱり999と言えば
「合成ラーメン」VS「本物のラーメン」でしょう!

(えっそこっ?)

関東人なのであのラーメンは醤油味だと
普通に思っていましたが
大人になって考えてみると
とんこつなのかな~と思う男おいどんサルマタケ。
Commented by kurosyuke at 2008-10-18 08:32
押入れに大量のシマシマトランクスをしまいましょう。


普通の人はわかんないか・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ