人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

えがお

うるさい・・・・うるさい・・・。

上の二人がウルサイ。やはり・・・怪獣・・・。ゴッコ遊びがとにかくウルサイ。


レゴがせっかくダッコで眠ったのに・・・。まわりがこんなにうるさかったら、すぐに目を覚ましてしまうじゃぁ~ないかいな!


父は小さい声で注意しましたよ!


「お姉さんたち!  うるさくしたらレゴが起きちゃう・・。」


って膝の上のレゴを見た・・・ら・・・。











さわやか笑顔のレゴ君が・・・。




おい!おめぇ・・・寝たんじゃないのかい?
by kurosyuke | 2008-10-06 21:27 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2008-10-07 19:54 x
「うんうんお姉ちゃんたち
ボクの事は構わないでいいから
思いっきりやっていいよ」(さわやか笑顔)

早くも家族の序列を見抜いていると言うか
将来を考えていると言うか

マジレスすると子供は子供のはしゃぐ声が好き、
ってことですね。
おおきくなあれ~
Commented by kurosyuke at 2008-10-07 20:09
レゴ・・・すでに巨大化しております・・。服を着たままの状態で
6キロ弱あったそうな・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ