人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

派遣社員

派遣社員_d0149105_12405368.jpg



A「おい!聞いたか?今度来る派遣の子…極端におとなしいらしいぜ。」


B「じゃぁいいなぁ。今までのはうるさくて。」


A「スタイルも抜群らしいんですよ。」


B「なぁぁにぃぃ やっちまったなぁ~。女は黙ってナイスバディ!」




男という者は、こんなものです。

でも、本当に派遣でマネキンがきたら怖ぇぇ~。
by kurosyuke | 2008-09-20 12:40 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2008-09-21 20:16 x
マネキンも愛情もって接すれば
いつか人間になるよっ!

って映画ありましたね。

実際さがしたらありそうですなマネキン派遣(調達貸出)
Commented by kurosyuke at 2008-09-21 21:11
たぶん・・・察するにこの派遣会社・・

派遣するのは外人ばかりだと見た。更にショートカットが多い!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ