人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

妄想マスター

クローバーってありますよね・・・三つ葉が通常・・・・四つ葉が時々・・・。


クローバーにはクローバーの世界があるとしたら・・・面白いかなって・・・。



普通の人が三つ葉・・・。突然変異がそれ以上の多葉・・・。いわゆるミュータント・・・。


三つ葉の世界には噂がある・・・。


四つ葉に生まれると・・・いつの間にかいなくなってしまう・・。



A「おいおい・・・あそこにいた四つ葉・・いつの間にかいなくなったなぁ・・・」


B「そうだな・・俺達三つ葉でよかったなぁ・・・。」


C「俺らの子孫も三つ葉だったらいいなぁ・・・。」


ABC「そうだなぁ・・・。」




四つ葉って人間に採られちゃうでしょ・・・。あれってクローバー的にはどうなのかと考えました。

まぁ・・・日常には関係ないですけれども・・。
by kurosyuke | 2008-08-02 21:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by みっちーの斜め at 2008-08-03 00:37 x
大御所を跳ばしたな( ̄m ̄〃)ぷ。あんまり焦げないでね....
Commented by kurosyuke at 2008-08-03 11:07
そっそれを・・・クローバーの記事で言うか・・・。

焦げるなといわれて・・・素直に焦げない私ではない・・・。
Commented by えく at 2008-08-03 19:31 x
うさ「わーい、美味しそうなクローバーが
   いっぱいあるぴょん♪」

ABC「きぃ~やぁ~ぁぁぁ」

...意味はないwww
Commented by kurosyuke at 2008-08-03 21:24
うわぁぁぁぁぁ!食うな!

えくさんトコのブログは、結構食べるコトの記事があってスゴイ勉強になるのですが・・・・・クローバーまで・・・

って乗ってみましたが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ