人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

行列の準備

行列の準備_d0149105_1051273.jpg

天妃神は、台湾の神様です。これ等の人形は台湾から贈られたものです。


詳しくは、あとで調べて加筆します。

今は無理・・・飲んでいるから・・・。
by kurosyuke | 2008-07-21 10:51 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by えく at 2008-07-22 10:01 x
さすが中華系。華やか。ここだけ中華街?w
でも北の大間になぜ南の台湾の神様なのか。
ここが知りたいポイントですな(`▽´)

天妃というからには女神・・・?
にしては頼りがいのありそうなお背中ですw
Commented by kurosyuke at 2008-07-22 12:58
おおぅごめんなさい。

天妃さまは写しておりませんでした。これは行列を彩る人形さんたちです。
千里眼と・・・フーリガン・・・?なんだっけか?

天妃神は、女性の神様ですよ。
Commented by no-ri at 2008-07-22 13:25 x
千里眼と順風耳ですよ(^^)
Commented by kurosyuke at 2008-07-22 20:04
no-riさんはもしかして、大学生の「のり」さんでしょうか・・・。

おおぅそうです。順風耳・・・なんて読むんだっけか???
Commented by nn-ri at 2008-07-22 21:31 x
気付かれましたかくろしゅけさん(笑)
その通りですよ(^^)v
『じゅんぷうじ』って読むみたいです!
祭には帰りますんでその時はよろしくお願いしますm(__)m
Commented by kurosyuke at 2008-07-22 21:48
まってます!

今年は嫁さんの出産があるため、もしかしたら出れないかも・・・。まぁ多分OKだと思うが・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ