人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

コンタクトが・・・。

月曜日新しく装着した2ウィークアキビューが、昨日洗浄時に破れた・・・。


あと・・・・ラスト1個・・・。


土曜日に病院に行って処方してもらうつもりだから・・間に合うっちゃぁぁ間に合う。


しかし・・・・また破れたら・・・ヤヴァイべさ・・・。次のが届くのがたぶん・・・水曜日くらい。


したがって今日は装着しておりません・・・。できれば明日も装着しないでおきたい・・・。


が!装着しないと左目が見えない・・・。




どうする!どうする どうぉする 君ならどうするぅぅぅぅぅぅ!
by kurosyuke | 2008-07-17 08:02 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2008-07-17 19:13 x
めがね@-@ 

(´ω`)(完)
Commented by kurosyuke at 2008-07-18 07:53
あ!やっぱりソデスヨネ。

でも私の左目はめがねだと見えません。眼鏡で矯正できない状況なので。なので右目にかなりの負担がかかります。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ