人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

緊急事態発生

夕べ左目がメチャメチャ痒くて擦っちゃったんですよ。

しばらくしたら左目に違和感が・・・。鏡で目を見てみると見事な“RED EYE”


なんじゃこりゃ~!!

赤くなっているだけでなく、眼球が水ぶくれみたいになっとる!!

やべぇ・・・あわてて装着していたコンタクトをはずす・・・が”コンタクトで抑えられていたとおもわれる水ぶくれみたいなモノがでかくなったらしく。メチャメチャごろごろして痛い!

すかさずアイボンして・・・目を休ませる・・・。昨日レンタルしてきた仮面ライダーTHE NEXTも見られん・・・。

で!寝る・・・・寝る・・・このとき夕方5時・・・



おとうちゃん!おきなさい!


と怪獣どもに起こされたのが8時前・・・。2時間強寝てもうた!

目の状態を確認したが・・腫れはちょっとだけ良くなっていた。



事件は・・・これだけでは終わらなかった・・・。


今朝。さわやかに・・・目が覚めるわけもなく(ジャミコに蹴られて起きた)。目の状況を確認すると、夕べよりは大分よくなっていた。


・・・っと今度は右目が痒い・・・反射的に掻いてしまった・・・。


ぬぉぉぉぉぉ!今度は右目が・・・・。アイボン⇒寝る⇒ちょっと良くなる。

繰り返しか!

コンタクトは当然目を休ませるために装着変身しておらず、この状態だと左目はほとんど機能しない(みえない)私・・・。

トホホな1日になりそうだ・・・。
by kurosyuke | 2008-06-29 12:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2008-06-29 16:45 x
Σ(゜o゜)目はヤヴァイっすよ
今日日曜だけど医者行けましたか~?
携帯とかPCとか見れないかもですが
すばやい治癒をお祈りしておりまする~
Commented by kurosyuke at 2008-06-30 07:53
ご心配をおかけしました。

病院にはいきませんでした・・・。救急外来のある眼科は100キロ圏内にはございません・・・。

以前同様の状態に嫁もなりまして、アイボン+寝るで状態が良くなったので、それで様子を見ようということに・・・。1日コンタクトは装着しなかったので、状態は良くなりました。ご安心を。一応今月に眼科(海の向こう)に受診しますので、それまでなんとか持ってくれれば・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ