人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

7,000兆円

7000兆円のニセ預金残高を示し、引き出す手続き料と称して3億円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は17日、いずれも自称会社役員の渡部正利容疑者(78)=埼玉県入間市東町=ら3人を詐欺容疑で逮捕した。さらに約1億5000万円を詐取したとみて追及する。
(YAHOOニュースより)


すげぇ~。やっぱり詐欺にあった人は「同情するなら金をくれぇ!!」

っすかね・・・。


ななせんちょうえん・・・・。このニュースに寄せられたコメントがすべて、被害者が「アホ」だというコメントでした・・・。


コメントの中に・・7千兆円あったらガンダム作るって人がいた・・。うーーーんガンダムは乗るときに揺れるから・・・・。

やっぱり、ボトムズかな・・・。



という妄想を抱いてしまう・・・。まぁありえない金額ですが・・・。こんだけ資産がある人がいたら、やっぱり現実に国際救助組織「雷鳥」を組織して、災害地に赴くような体制をとって欲しいです・・。


あ!私・・・そんだけあるので、組織作りをします・・・ただ、それには独りだと無理なので、隊員として登録したい人は、登録の料金として3億円払っていただきます。


たりしてなぁぁ~



※たりしてなぁ=「なーーーんちゃって」の方言
by kurosyuke | 2008-06-18 17:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2008-06-19 22:13 x
7000兆円?兆の上はなんだっけ京?
そんなの通帳に印字できるの?
というか
被害者の周りの人が
誰も「んなわけねぇだろ」って言ってあげなかったのかねぇ。
ご愁傷様です(棒読み)としか言いようがありません。

雷鳥は7000兆円あれば出来るのかなー
とりあえず4人男の子が生まれないと...w

猫は7千円あったら
1皿300円の回転寿司に行きたいです(違)

それか潜水艦を買って南極で独立宣言を(嘘)

な~んちゃってぇぇ~(by軍曹さん)
Commented by kurosyuke at 2008-06-19 23:21
ものすごく計算の速い人が、0.01だかで利息が1日19億になるって。

国の国債が700兆円だからしいので、払ってくれちゃって欲しいです。

そんな金額ですから・・雷鳥は楽勝です。きっと・・・ダメでも、スバルのフォレスターがCMに使っている、車の格納庫なんかは、全国に作れます・・・。

ってがね。そんなん預金したら、利息で銀行が潰れます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ