人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

hanamizu太郎

怪獣どもが、また鼻水をたらしはじめました・・・。


ギドコはとうとう咳も・・・・。熱はありませんが・・・・病院に連れて行くべきか悩みます。だって、元気なんだから・・・・。

元気なんですが・・・長引くんですよ・・・。本当は微熱くらいでは通院させたくないのですが・・。とにかく風邪の症状が永い・・・。難しいですね・・。本当に通院のタイミングは・・。自分の身体状況を的確に説明できる年齢でもありませんし・・。


付随するものですが・・・長女は鼻をかむのが下手です。次女はできるのに・・・。だれか旨い指導方法教えてください。
by kurosyuke | 2008-06-11 07:57 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by くろトル at 2008-06-11 20:49 x
たしかに今のかぜは長引くようです。
せきがなかなか、とれないようです。

百日ぜきも、はやっているみたいです。
おだいじに・・・・。
Commented by kurosyuke at 2008-06-11 21:13
ありがとうございます。

長女怒られて鼻をかむようになりましたが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ