人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

しじご




初方言音声…音が低い場合は最大にしてください。
間違っても会社で音量大で聞かないように…。


「熱っちママさシジゴ」

by kurosyuke | 2008-05-25 17:15 | 訛り方音源 | Comments(4)
Commented by のんたりん at 2008-05-25 21:35 x
音、聴けません? 携帯用か? 
Commented by 嫁小僧 at 2008-05-25 21:50 x
うん。確かにパソコンだと聞けないのぉ。娘さん、リレー選手抜擢ですねぇ。うちは1年生の時「バトン」落として・・・。娘の一生の心の傷になってはいけないと必死で応援!見事逆転!でも、親の心子知らず。バトン落としたことなんてぇ、そっちのけ!でした。
Commented by えく at 2008-05-25 23:51 x
うちは最後の「OK?」まで
ちゃんと聴けましたよ~
real playerが入っていないと聴けないとか?
Commented by kurosyuke at 2008-05-26 05:32
えくさんOKで終わりです・・・。

嫁小僧さん。のんたりんさん・・・。クイックタイムというのを入れると再生される・・・・ハズ・・・。

ウチの長女は元々早く走るボディは持っていたと思われますが、親の遺伝のためか、闘争本能を持ち合わせていなかったので・・・。幼稚園のときは他の子が走らないと走りださない感じでした。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ