人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ジャミコ発熱

昨日休んで、小児科受診したジャミコさん。


ずーーーーーーっと鼻水と咳だけだったのです。元気なんです。日曜日の運動会心配だったんです。咳と鼻水だけなんです・・・昨日も吸入と処方箋だけだったんです。

だから今日は学校に行かせました・・・。えぇ元気に登校しましたよ。


したっけ、家に帰ってきたら調子悪そうで・・・寝るって・・・熱測ったら39度・・・・。



運動会大丈夫?



でも、イチゴ食ってオロナミンC飲んだら回復・・・。ジャミコはオロナミンC初体験。


オロナミンC・・・・ビバ!
by kurosyuke | 2008-05-21 21:23 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by 嫁小僧 at 2008-05-21 21:47 x
子どもってね~。自分の体のことすら感覚ないんすよねぇ。ただ、熱の上がり下がりだけは危険ですよぉ。それだけは要!注意です。親としては先輩の嫁小僧の経験値より。おだいじに・・・。
Commented by kurosyuke at 2008-05-22 05:43
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ