人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

やっぱり雨

雨降りました。農家の人は畑が乾燥して困っていたので一安心でしょうか。

と言うわけで、帰宅時間になりましたので・・・・。


変身です。

やっぱり雨_d0149105_1753174.jpg


雨がっぱスーツ。

「蒸着!!」

くろしゅけの雨がっぱスーツは、100ミリ秒で装着可能なのだ!



やっぱり雨_d0149105_1755833.jpg


「よいしょ・・・よいしょ・・・腹がつっかえるなぁ・・・。」


やっぱり雨_d0149105_17561919.jpg


「下半身装着完了!!」


「よいしょ・・・よいしょ・・・」



やっぱり雨_d0149105_17573430.jpg


蒸着!!

「うわ!前ボタンチャックきっつぅぅ~。鞄納まりきれんか・・・。」


会社の同僚に写メってもらいましたが、縦にって言ったのに横に撮りやがった。

ぱっつん ぱっつんなのは、デブなためではありません。鞄を濡らさないようにと中に仕込んだためです・・・・。

そうだって・・・。誰だ!3Lって言ったのは!!
by kurosyuke | 2008-05-14 18:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ