人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

やっぱり書く

昨日からYahoo!のトップニュースに・・「中国飛び込みの女王妊娠」の文字が・・・。

この女王様以前にもライバルをデブ呼ばわりして報道されました。

しかし・・・今回は妊娠・・・オリンピック候補からもはずされたそうな・・。イヤイヤ今回のニュースのキモはそこではない。

お名前を「郭晶晶」と書いて グオ・チンチンと読むらしいです。

昨日から「チンチン妊娠・・・チンチン妊娠・・・・」

ブログに書くかどうか迷いました。でも欲求には勝てず・・・。


やっぱりTVのニュースでは報道しがたいよねぇ・・・。

「国宝級アスリートのチンチンだけに、メディア各社の報道合戦も過熱化している。」と記事の最後の部分を締めくくっております。
by kurosyuke | 2008-05-14 07:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2008-05-14 18:55 x
(`□´)なぬっ
そんなおもろーなニュースだったのか
見出しだけ見流してました...惜しい(何が)
Commented by kurosyuke at 2008-05-14 22:15
結局今回の記事は、ガセネタという落ちらしいです。ちぇ!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ