人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

このあいだ

このブログをみていると、別棟職員にいわれた。アドレスを教えた人以外でブログ見てるといわれたのは初めてだった・・・・。やっぱり恥ずかしい・・・。

その人には・・・「子供のことばっかりだね。」と言われた・・・・。うーーーむ。

確かにそうです・・・・。「父はヒーローではありません」は怪獣どもの話がメインです。だってソレが一番面白いもの・・・・。

1週間仮面ライダーの話を続けて・・・そのあとガンダムで・・・えーーーとマクロス行って・・・それから宇宙刑事ネタ・・・・ヒーロー話で1ヶ月は見る人も辛いでしょ・・・。

S藤さんコメントくださいヨ!。
by kurosyuke | 2008-05-07 21:38 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ