人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ギドコはプリンセス

今ギドコが夢中なもの・・・。

「プリンセス」     ディズニーの・・・・。


オーロラ姫、白雪姫、ジャスミン姫、シンデレラ姫・・・・。今キャラグッツも出てますよね。
大変です・・・。

結局昨日彼女が借りたレンタルDVDは「おとぎの国のプリンセス~夢を信じて」という色々なプリンセスのサイドストーリーみたいなヤツです。

今・・・夢中で見てます・・・・女の子なのね・・・。

おとうちゃんは・・・昨日録画した仮面ライダー見たいのですが・・・・。
by kurosyuke | 2008-05-05 08:47 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by  ヨス at 2008-05-05 09:21 x
夏、帰った時は名前じゃなくて『姫』って呼んでみようかな?
Commented by kurosyuke at 2008-05-05 17:04
イイヨ(^。^)b   (フランチェ~ン)

でも、子供の流行は移ろいやすいもの・・・夏にはクレヨンしんちゃんになってるかもね。
Commented by えく at 2008-05-05 20:53 x
プリンセスシリーズも
ずびずばメンバーが増えてくので
大変ですなw
気づいたらアリエルとかムーランとか入ってるしぃ~
っていうかムーランって姫じゃないじゃん!

でもよく考えたら
プリンセス全員ディズニーオリジナルじゃ
ないんですね...w
Commented by kurosyuke at 2008-05-05 21:22
子供には関係ないのでしょうね。
自分らが子供の頃は本で知ったストーリーも今は本が沢山ありすぎるので、DVDで白雪とかピーターパンとかピノキオなんかを見せたいと思ったのです。最近買ったのが白雪姫とシンデレラ・・・もうそれからは姫好き・・・・。遊びも・・・「宝塚か!」って突っ込むくらい会話の途中から歌いだしたりしてます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ