人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

もう!

チャリで爆走のあと、家に着いて夕刊を読む。
我が家。夕食の支度をしているため、いつも床に新聞を置いて、四つんばいで読むのが習慣になっています。

四つんばいになっていると、怪獣ドモが寄ってきます・・・・。そして馬乗りになります・・・。

でも・・・・・。お父ぅちゃんは馬じゃなくて「うし」らしい・・・・。


四つんばいの上に乗られて、歌を歌いながら揺り動かすものだから、おちおち新聞も読めない。結局怒ります。


「もう!」

怪獣ドモはかえって喜びます。「うふふ・・『牛』がもうだってぇ」


・・・ちっくしょぅぅぅぅ。


したら、今度はギドコが、新聞を読んでいる私の口元に日捲りを1枚持ってきました・・・。


「ハイ!食べて・・・。」



草か!

背中から降りたジャミコが今度は、四つんばいの父のお腹をコチョコチョ・・・。


父の乳搾るな!!


こうして・・・我が家の夕食の時間に楽しく移行していくのです。
by kurosyuke | 2008-04-23 20:27 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by jun-chiropon at 2008-04-24 07:45
牛だって…フフフ
Commented by kurosyuke at 2008-04-24 07:47
もう!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ