人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

怪獣達の驚き(; □;)!!

「新しいプリキュア強ぇぇ」





プリキュア新キャラ登場ですが、女の子は、“強えぇ”なんて使ったらダメです。
by kurosyuke | 2008-04-06 17:46 | 今日のひとこと | Comments(2)
Commented by えく at 2008-04-06 21:34 x
(゜▽゜)こんばんは!Dioさんとこの常連猫えくです!

私も「紫つぇーじゃん!」と思わず
つぶやいてしまいましたよ!
敵のパンチ素手で受けてるしぃ!
紫色なのに青色よりCoolだしっ!

ま、普段はスコルプさんしか
見てないんですけどね!
Commented by kurosyuke at 2008-04-07 07:06
いらっしゃいませ えくさん。

ウチの怪獣どもは、別のところにいた嫁さんにわざわざ言いに行ったらしいっす!衝撃だったみたい。

えくさんはスコルプさんっすか。私は最近出てこない理事長派です。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ