人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

妄想大爆発

今日は、嫁の検診でむつ病院に行ってきました。検診の後に「母親学級」という妊婦さんが出産に備えるための教室を受講するのですが・・・。今日は妊婦ヨガ教室らしいです。私。妄想しちゃいました。

講師が「エドはるみ」だったら・・・・。


エ「ハーイ!調子はど~ぉ? それでは早速、妊婦ヨガを始めます。レッツラゴー!」


もう可笑しくて可笑しくて・・・。

結局。本当の教室は退屈でギドコを抱っこしながら寝てしまいました。
by kurosyuke | 2008-03-18 17:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ