人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

モデルの仕事って大変ね

今日は、写真館で写真撮ってもらいに行きました。ちなみに自分の愛機α7700iも持って。

主役はもちろん怪獣さんたちですから、撮影の小道具としてランドセル。通園バックと園帽子も持参です。

長女ジャミコさんいささか緊張気味です。まぁ彼女は自分の七五三のときから撮ってもらっているので、なれたもの・・・のハズですが。少し知恵がついてきた分恥ずかしいという気持ちも生まれてしまったようです。

一方次女のギドコさん。彼女はモデル気質全開です。ナイス表情。カメラマンのポーズ変更にも即座に対応。笑らかしてくれるのですが、そのすべてにナイス表情。まぁ実は彼女は午後のお昼ねタイムに近いためテンション高めでございました。その証拠に車に乗ったらすぐに就寝しました。

記念の写真も撮ったし、後は卒園式と・・入学式と・・・入園式だ!!
by kurosyuke | 2008-03-15 23:06 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ