人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今朝見た夢

夏らしいです。私の兄妹は、妹が二人いるのですが、真ん中の妹が帰省しとりました。

「ごめんくださーい!」宅急便だろうと思っていましたが、様子が違う。玄関に出てみると、3トントラックが玄関に横付けされております。一番したの妹(現在は嫁に行っておりますが、夢ではまだらしい・・・)が帰省ではなく、帰ってきたようで、その荷物らしいです。

しかし・・・。3トントラックって・・・。なんか「おめぇ処分してこいよ。」って言いたいくらいの物が沢山積んでありました・・・。あとダンボール。普通3トンに積むんだったら、豪華な箪笥とか想像するでしょ・・・。1個も無い・・・。ガラクタとしか思えないような物とダンボール箱。

ってがドコ置く?・・・・・・ってとこで目が覚めた。

あの荷物ドコに置いたんだろう・・・・夢の続きが気になる・・・。
by kurosyuke | 2008-03-15 06:21 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ