人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

キバ

今日は節分です。厄年の人は豆をまきましょう!!

今日我が家が檀家となっているお寺では豆まきが行われます。これもインフルのために出席できません。(ムッキー!!)

さて、仮面ライダーキバ。初回放送は、内容がわかりづらかったのですが、それが、22年前と現在の話が入り混じって放送されているためでした。会社の同僚も意味わかんないと言ってました。そのことを念頭に入れてみると何とか理解できました。

過去に行くなら電ライナーを使えばいいのに・・・・。

プリキュア5GO!GO!始まりました。我が家はそのときは静かになりましたよ。怪獣達が食い入るようにみていたのだと思います。
え?私ですか・・・今日は布団から出ていません。インフルどっかいけよ!
by kurosyuke | 2008-02-03 09:33 | ヒーローの話 | Comments(2)
Commented by ドロイドっぽい人 at 2008-02-03 18:42 x
布団詰め御苦労さんです。

仮面ライダーキバってバッ○マン?
なんか咬まれてたけど、毎回だと大変じゃない?
Commented by kurosyuke at 2008-02-03 20:48
たぶん・・・。人間ではないので大丈夫!

今日はバイクが出てきましたねぇ。アメリカンタイプです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ