人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

プロフィール

自己紹介します。ここだけは、ちょくちょく変わります。
昭和42年12月生まれです。
 


居住地は本州最北端です。青森県下北郡大間町です。いきなりこんな細かい住所を公開してもよいのか自分でも疑問ですが、まぁ良いでしょう。



職業は・・・愛のフォトグラファー・・・ではありません。団体職員です。

家族は、3世代同居です。

母(小ババ 樺太生まれ)
妻(じゅんちろぽん)
長女(ジャミコ 高校1年)
次女(ギドコ 中学1年)
長男(レゴ 小学3年)
次男(ライト 小学1年)



特技は・・・ミッキー鼠のモノマネ。山崎まさよしの歌マネ。たまの知久の歌マネ。

本ブログは、一日に記事があるだけ更新しています。初めて見る方、最初から見ると大変です。しかし・・・乱発してもたいした内容でないので途中参加でも大丈夫です。

へばまた。

注)怪獣どもの名前の出所

ジャミコ=ジャミラ

ギドコ=キングギドラ

レゴ=礼護と漢字で書きますが、本名ではありません。このレゴという名前は、まだ性別が判らない時に父が見た夢に出てきました。漢字もです。本当にこの名前を付けようと思いましたが・・・やめました。

ライト=なんだろ・・・突然ウチの怪獣たちが言いだした。もちろん本名ではありません。

※平成29年11月25日に一部変更いたしました。

by kurosyuke | 2008-01-23 20:30 | 自己紹介的なもの | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ