人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

わんこそばチャレンジ

岩手県盛岡といえば「わんこそば」。

何度も盛岡や雫石には行っているのですが、まだ食べたことがありませんでした。

旨いかなぁ・・どれくらい食べられるかなぁなんて考えてましたが、今回チャレンジ。

紙エプロンを装着。

わんこそばチャレンジ_d0149105_19165148.jpg


美人の店員さんに、給仕してもらいながら、ほぼ無言。



レゴさん、37杯でギブ。「ハヒー(;´д`)」

わんこそばチャレンジ_d0149105_19165297.jpg


ライトは20杯でギブ。

因みにジャミコさんは、宮沢賢治セット(天ぷら蕎麦に三ツ矢サイダー)
わんこそばチャレンジ_d0149105_19165262.jpg



して、父ちゃんは・・・



無念の102杯。
わんこそばチャレンジ_d0149105_19165206.jpg

もうちょい食えるかなぁと思ってましたが、難しいもんです。


また、食べたい。

by kurosyuke | 2019-05-07 19:16 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2019-05-08 16:25 x
わんこそば、無念の102杯・・・・・・・・って

いやいやいや・・・・102杯は凄いと思いますが!

37杯も凄いです
Commented by kurosyuke at 2019-05-08 17:42
けっこう食べられるものですよ。

もっとも、100になると味わってという感じにはらならないですが。
Commented by オヤジッチ at 2019-05-09 22:46 x

ひゃ!ひゃく!…凄っ❗️
夜なら少しは食べる自信はあるけど、それでも無理っす😲
Commented by kurosyuke at 2019-05-10 07:20
あれ?そうなんですか?

そのお店の最高が300超えだったので、男性なら100は行くものだと勝手に思っていましたが・・・。

前述しておりますが、もう少し行けると思っていたのです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ